夏の落語模様

 


 ホメリ落語模様遊京ひとりぼっちありがとうございました!!


 船徳

 臆病源兵衛

 茄子娘

 鰻の幇間


 四席申し上げました!!みんな夏の噺です。くたびれたぁ。


 真打昇進発表後、初めてのホメリさん。


 コロナ禍で高座に上がれないときも配信落語会を開催してくださり、おかげで落語を続けることができました。感謝しております。😭


 マスターが臆病源兵衛大好きなんですよ。感謝の気持ちを込めて申し上げました。


 暑い中をご来場いただき誠にありがとうございました!!


 ホメリさんの落語模様、随分機会をいただきましたがあと四五回かぁ…寂しい😢


 別に落語を食べる会もやりましょう!とのアイディアをいただきましたので9月くらいにやろうと思います!!カレーですが!!


 次回は9月18日です!!


 今朝からなんだか身体が痛いと思ったら船徳の筋肉痛だなぁ。