七月中席は鈴本演芸場の出番!!

2024年7月13日土曜日

t f B! P L

 


 久しぶりにKIGIさんのO.F.Sへ伺いました。

 金曜日の夜は飲めるということで、いろんな方とお話しできました。楽しくて3時間立ち飲みしていました。

 披露目も観に来てください!!とお願いしました😊


 寄席の素晴らしさを力説しました。


 YouTubeみたいにおすすめされないのがいいんですね。と言われてなるほど!と思いました。


 押し付けがましくないのも寄席の良さです。


 七月中席、寄席の出番をいただいております!!

 鈴本演芸場昼の部は九州の旅でもお世話になりました柳亭燕路師匠がトリです!




 遊京の出番は  13(土)、16(火)、18(木)  12時30分頃です。

 その前に前座さんも上がります。

 ご来場お待ちしております!


 http://www.rakugo.or.jp/

このブログを検索

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ