鈴本演芸場でプレゼント。今日は梶原いろは亭です!!

2024年7月17日水曜日

日常

t f B! P L

 

 鈴本演芸場のスタッフさんがくださいました!!

 手作りの扇子入れ☺️

 いいセンスですね!


 久しぶりに京都へ出かけまして、朝まで飲んだりしてブログの更新滞っておりました。



 鈴本演芸場昼の部の出番をいただいております。

 13日は燕路師匠のかんしゃくを袖で勉強させていただきました。


 かんしゃくはなかなか聴く機会のないネタ!


 それを聴けたのもラッキーだったのですが、一席終わって幕が降りるときにすごくあたたかい気持ちになりました!!こういう話だったのかぁ!!すごいなぁ!!


 終演後は燕路師匠に一杯ごちそうになりまして、小三治師匠の思い出など伺いました。😊

 
 夜は一門で扇七のお祝い会でした。





 昨日も連休明けの平日ながら大勢のお客様。


 しかもあたたかいお客席!!


 寄席の高座ってこんな感じでしたっけ??


 ありがとうございました!!


 あとは18日(木)が出番です。



 本日は梶原いろは亭!!


 久しぶりに思い出の町梶原へ。

 ○7月17日(水)昼 12時開演
 『梶原いろは亭水曜若手の会』  場所 梶原いろは亭(北区上中里3-1-4)  出演 桂蝶の治 入船亭遊京  当日1500円


 ご来場お待ちしております!!🙆


 

  

このブログを検索

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ