宮崎の青島〜



 宮崎へ行ってきました!!




 空港で馬雀兄さんがお出迎え。

 こんな強そうだっけな。

 マーベル映画に出てきそうです。

 キャプテンアメリカならぬキャプテンミヤザキ。




馬雀兄
「荷物は後ろに乗せて。」


 荷台かぁ。


 落ちませんように!!😵





 兄さん、地元でリラックスした雰囲気。

 タイ料理をごちそうになりました。









 まさに常夏の楽園。

 空港近くの青島という地域です。



 日傘使います。

 







 この先に見えるのが青島。

 中に神社があります。







 はるか昔に地層が斜めに隆起して、それがまた波で削られてできた不思議な地形。






 青島神社にもお参りしました。


 中の元宮はジャングルの中、上からみると島の真ん中にあります。神社ができる前から信仰の対象だったそうです。


 そこだけ空が見える空間で不思議な雰囲気。


 貝の瓦なげがありました。



 最初の公演は宮崎市街真ん中、吉野酒店さんのホールで夜公演。


 大勢様、ご来場ありがとうございます!!🙇






 久しぶりにめんどくさい兄さんと乾杯!!



 このレタス巻きは宮崎名物なんだそうです。




 カツオ!!





 日本酒も飲みました。




 宮崎のしめはうどんです!!


 たらふくごちそうになりました😊