宮崎三日目、都城へ!


 都城へ!!

 盆地が生み出す景色なのでしょうか!!

 とてつもなく大きな入道雲に360度囲まれてすごい景色です!!



 夏だなぁ。





 スタッフの丸穂味噌さんが出してくださった冷やし甘酒。

 身体にいいんですよね!甘酒!美味しかったです!

 


 地区の公民館での開催。たくさん宮崎の名物を並べてくださいました!!嬉しい!!

 蛇含草と徂徠豆腐を申し上げました。

 お暑い中をご来場ありがとうございました!!

 このあとお客様方は近くのお寺の護摩行に参加されるそうです。この暑い中をすごいですね。。。



 都城の道の駅は充実しております。

 私は運転できないので日向夏サワー。



 塩こうじうどんですって!!冷たいかけうどんもよいですよね。




 本当に雲がきれい。



 きれい。

 このあと観音崎温泉で汗を流しました。

 歩く水風呂ではしゃぎすぎて二人ともうごけなくなってしまいました。上がった瞬間にどーんと重みが身体にかかります。


 夜は好物のチキン南蛮を兄さんがごちそうしてくださいました。


 夕闇に浮かび上がる入道雲。よく見ていると、時折中で落雷が走るのです!!

 感動!!



 相変わらず意味不明なことを言っています。やれやれ😓