寄り合い

2024年8月2日金曜日

t f B! P L


 落語協会夏の寄り合いでした!!


 真打ち昇進の発表で壇上にも上がらせていただきました。


 今まで先輩方のを何度も見ました。


 みなさまそれぞれに気合いが入っていてなかなか印象的です。


 馬雀兄さん、なな子姉さんは欠席で、やなぎ兄、遊京、馬久さんの三人で壇上へ。師匠方の視線が集まり、大変緊張する舞台です。



 代表で一人が一言とのことで、やなぎ兄さんが一言。


司会菊之丞師匠
「名前が代わる方決まっている方はどうぞ!」


馬久さん
「はい!六代目馬好を襲名いたします。」


 👏👏👏



 遊京一言も発せず。


 冬の寄り合いと、来年の夏の寄り合いでもまた上がるのかぁと思っているうちに終わっていました。


 ホッ。😊


 

 

このブログを検索

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ