ネコ好きな方と、かもめんたるさんの新ネタライブ

2024年8月2日金曜日

t f B! P L


 かもめんたる✕劇団かもめんたる「アックメ」を観に行ってきました!!



 かもめんたるさんは私がずっと大好きで追いかけているコンビです。ときどき配信でも見ています。先日のジャルジャルさんとのツーマンは最高でした。

 最後のかもめんたるとしての単独は7年前!!

 その思い出に引きずられて会場のサンモールとモリエールを間違えてしまいました!!


「私みたいですね。」


 しん華さんに言われてしまいました。


 

 なんとノンストップで2時間もあるとは嬉しい!!


 オール新ネタで漫才もやってくださいました。


 どうやったらこんな発想が生まれるんだろう……


 最後は頭がおかしくなるかと思いました……!!


 他に替えがきかない笑い、単独もまた再開してほしいとさらに思いました。


 とくに自転車撤去のネタの話芸は神がかってたなぁ。言っている意味が分からないんですけど笑う状態。配信でもまたみたいです。







 




 会場すぐ隣に猫がいるカフェを見つけました。猫好きの方と晩ごはんです。



しん華さん
「わ〜猫〜かわいい〜」



 本当だ。猫のオムレツだ。


 かわいい。




 一応今は後輩ということなので切ってくれます。









 ぐっちゃぐちゃだな。



 

このブログを検索

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ