志ん松兄さんのパーティでした!

2024年8月26日月曜日

t f B! P L

 

 精養軒で志ん松兄さんのパーティー。


 真打昇進襲名披露宴です。




 お客様からのいただきものたくさん!






 後ろ幕2枚とも素敵ですね!

 霧吹きをしてしわをのばしています。


 

 このデザインがすごい!

 志ん橋師匠がいるんですよ。






 司会の志ん雀兄さん。


 二ツ目もみんなでお手伝い。



 カレーとハヤシライス。カレーを選びました。



 兄さんの挨拶。

 こんなしっかりしたこと言えるんだなぁ。

 ぐっと来ました。






 志ん橋一門勢ぞろい。

 みんなで末っ子志ん松兄さんを盛りたてていく感じに感動!!素晴らしいパーティーでした!!


 はてなの落語見てるよとお声がけくださった方もけっこういらして嬉しかったです。😊



 途中でぬけて、池袋演芸場へ。🏃




 正蔵師匠と

 
 三三師匠が交互にトリをとられる「ぽっかぽか寄席」です。


 クイツキという仲入り後の出番に入れていただきました!!


 二ツ目は普通上がれない深い出番なので嬉しいです!!


 せっかくなので普段の位置ではできないネタをやりたいと思っています。昨日は蛇含草をかけました。


 恐いほどウケませんでした!!



 あと四日間、頑張ります!!😭




 本日は一人で南阿佐ヶ谷すずらん通り落語会。

 そこから池袋演芸場です。ご来場お待ちしております!!








このブログを検索

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ