柳枝兄さんの個展!阿佐ヶ谷→中野→池袋

2024年8月27日火曜日

t f B! P L



 南阿佐ヶ谷すずらん通り落語会、お暑い中をご来場誠にありがとうございました!!




 今日は一人で🙋

 壺算
 唐茄子屋政談


 唐茄子屋政談は志ん橋師匠から教えていただいた大切なネタです。

 昨日の志ん松兄さんのパーティーで志ん橋師匠のことをたくさん思い出しました😊




 二日酔には沖縄そば!




 池袋演芸場に行く前に中野で下車。

 柳枝兄さんの個展を見に行きました!!


 師匠の似顔絵がそっくり!!😆


 表情の捉え方がうまいなあ。


 あと師匠方の着物がリアルです。「あー、そうそう、この師匠はこういう着物の合わせ方!!」というのは楽屋で一緒に過ごした兄さんでないと出せません。😊


 柳枝兄さんには10月5日(土)、目黒パーシモンホールでの独演会にお声がけいただいております!







 池袋演芸場へ。三三師匠と正蔵師匠が番組を考えているぽっかぽか寄席!クイツキという仲入り後すぐの出番に入れていただきとても嬉しいです!🙆


 こちらでも壺算を申し上げました。

 
 あと3日の出番、大事にします!





 お客様が草鞋をくださいました。

 どうやってつけるかちゃんと調べます!

 旅の始まりのようでなんだか縁起がよいですよねぇ。ぞろぞろ〜



 本日は連雀亭ワンコイン寄席からの池袋演芸場。ご来場お待ちしております!!







 

 

このブログを検索

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ