米寿のお祝い

2024年8月31日土曜日

t f B! P L



 うなぎ!

 湯島の小福さん。

 私は初めて伺いました!ごちそう!!



 先代の小さん師匠が愛していた名店です。





 小さん師匠はマイ丼を持参して召し上がっていたそうです!!

 聖なるどんぶりです!!



 このU字カウンターのお席が好きだったんですって。

 今の一蔵兄さんの位置に座っていたそうですよ!!すごい!!


 ビクターや三田落語会のお席亭、小澤さんの米寿のお祝いでした。

 前座の頃からお世話になっております。羽織もつくっていただきました。

 おめでとうございます!みんなでワイワイと。


 

 鯉が泳いでいますよ。



 小さん師匠のたぬきにお見送りしてもらいました!!




 もう一ワイワイして帰りました!!




このブログを検索

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ