井の頭で黒門落語会!運。

2024年9月15日日曜日

t f B! P L


 志ん松兄さん花いち兄さんと三人で呼んでいただきました!!




 井の頭町会の黒門落語会😊

 町会のみなさま!ありがとうございます!!

 志ん松兄さんのポスターも貼ってくださいましたよ!!



 チケットも売れました!!


 そばの隠居  遊京
 お菊の皿   花いち
 やかんなめ  志ん松


 井の頭がアド街に出たようです!!


 私もTVerでチェックします!!


 
 お昼を食べて鈴本演芸場へ🏃



 今入門者も減っているのですが前座さんも足りないんですよ。

 昼席の途中から太鼓をお手伝い!!

 久しぶりの太鼓緊張します。

 寄席はいいですねぇ。



 昼席トリの花緑師匠をお見送りして少し気分転換に外出です。


 コーヒーを一杯。



 え……



 
 ハトのフンをお見舞いされるなんて久しぶりです。


 
 運もついてきました!!(泣)



 さて、本日は大和田落語会へ。

 三之助師匠とご一緒させていただきます。

 ご来場お待ちしております!!



○9月15日(日)昼 15時開演

 大和田落語会

 場所 丸花亭(千葉県八千代市大和田294-3 )

 出演 柳家三之助 入船亭遊京

 当日3200円 予約3000円

 https://oowada-rakugo.com/

 


 





 

QooQ