三遊亭青森の落語けもの道

2024年9月17日火曜日

t f B! P L

 



 三遊亭青森くんの会へ呼んでいただきました!!

 後輩に呼んでもらえるのは嬉しいです!!





 スーパーロングウルトラアルティメットトークバトルって何??

 一席ずつとたっぷりトークの会なんだそうです。


 しかし普通の落語会で1時間もトークするの初めて!!


 意外と前評判で聞くほどひどくなかったなぁ……
(あの会は出ないほうがいいですよ。と複数人から伺いました。)




 その後ご飯食べに行って2時間トークして、



 すっかり洗脳されました!!


 のらりくらりしながらたまにハッとするような誰も言わない本質を語るのですごいです!!


青森
「兄さんは田んぼの男で、俺は漢字の漢(おとこ)ですよ。」


 言いたい放題でした。


 おもしろい一日となりました。


 また二人会をやる約束をして解散!!




 スーパーロングウルトラアルティメットトークバトルを優しく見守ってくださったお客様!!本当にありがとうございました!!🙆


 今週はホメリさん、やきもちさん、談吉兄さんの会と盛りだくさんです!!ご来場お待ちしております😊
 




QooQ