大安のにぎわい座!お願い!

2024年9月2日月曜日

t f B! P L


 昨日は横浜にぎわい座!

 小学生のお子さんが何人かいらしたのもあって道具やを申し上げました。

 ヒーヒー言ってたなぁ。

 お足元の悪い中をご来場ありがとうございました!


 昨日は大安吉日。

 ということでにぎわい座前に師匠のお宅へ伺い、名前を決めてまいりました!

 新しい名前に変わります。 

 ただ、ちょっと詰めるところがありまして発表はまだ先になります。

 遊京にも愛着はありますが、心機一転頑張ろうと思います。引き続き応援よろしくお願いいたします。


 また12月12日木曜日深川江戸資料館での会、師匠にご出演をお願いしました。

 出演していただけるとのことで安心しました。

 実は見切り発車で会場のお金も払っていたのでもしだめだったらどうしようと思っておりました。

 どれだけの方にお越しいただけるか不安ですが、一年後には披露目が迫っております。やらなければいけません。披露目に向けて前進していきます!

 これをお読みくださった方、どうか12月12日空けておいてください!!

QooQ