あたたかい松山愛郷会 まつやま応援大使です!

(渋着物。祖父のです。)


 故郷松山を愛する人々の集まりに出席しました!!


 人見知りなので緊張!!


 着物で噺家をさり気なくアピールします。





 新会長の今井環さん。

 ニュース10のキャスターもなさったいた方です。

 大物!!

 写真を撮っていただきました😊


 東大の落語研究会だったそうですよ!😮





 野志市長の挨拶。

 先日完了した道後温泉の改修について。

 脱衣所に冷暖房を入れるなど中身もパワーアップしているそうです。ヒートショック怖いですからね。



 松山のみなさんは本当に優しい!!


 謎の落語家にも気さくに話しかけてくださり、真打昇進についてお話しすると応援するよと言ってくださり次から次にいろんな方にご紹介、ご挨拶させていただけました。



 故郷のあたたかさを感じた一夜でした!




 まつやま応援大使になりました!!


 各種割引付き名刺持ち歩いてますので松山に行きたい方、気軽にお話しかけください!!