浅草演芸ホールで伝輔兄さんの披露目!!


 浅草演芸ホール!!

 古今亭始改め伝輔兄さんの披露目です。


 
花いち兄さん
「電気が開通して喜んでる人みたいだね。」


 今日のプログラムを指したんです。😊




 はしゃいでいました。




 新真打の梅朝兄さん。

 仲入り明けのむずかしい位置でウケて上機嫌!!




 久しぶりになな子姉さんにもお会いしました。

 一緒に真打に昇進します。

 スタートダッシュ!第一回10月22日は全員集合です。来てくださいね〜






 初めて二番太鼓を叩いてくれたのは当時半輔の伝輔兄さんです。

 国立演芸場での志ん輔扇遊の会でした。

 前座の頃も永住亭でもたくさんお世話になりました。


 一緒に前座をやった兄さんのトリの姿をみるのは不思議な感じ。


 兄さんらしいサービス精神旺盛な四段目!!


 かっこいいです!!







 打ち上げはこちら!!

 浅草の米久さん。すき焼きのお店です。


 あのよくデパ地下にあるお店の本店ですか!と感動したいたら「それはおこわの米八!」とつっこまれました。

 



 お疲れ様でした!!すごいお肉!!




 百年の老舗!


 打ち上げいっぱい笑って楽しかったです!



 贅沢させていただきました😋


 伝輔師匠おめでとうございます!!


 兄さんは20日の浅草千秋楽もトリですよ!!